何か書ければ

気になった事や、モノについてつらつらと綴っていきたい。

ジョジョリオン感想 その②

 

レゴランド

 

続き。

 

場所は変わってパーキングにいる常敏。

遊んでいる子供に怒鳴りつける常敏。小物感がプンプンすっぞ。その辺にしとけ。

 

でも子供は爺さんだった。

子供みたいな爺さんだった…

あれ?俺が呼んでるのはロジャーラビットかな???

そのジジイの名はプアー・トム。なんだよ、やっぱりベビー・ハーマンと似てんじゃん。煙草吸ってるし。

 

そんな爺さんは、パーキングにいる女が儂の事を誘っておる。とか、夜にデートがあるとかほざいてた。なにこの世界?

 

もう資金洗浄も密輸ルートからも足を洗いたい。そんな常敏に対して、トムはレゴブロックで創られた家の模型を渡した。そいつがスタンド。『オゾン・ベイビー』

なんか、土の中に埋めると果樹園を「封鎖」出来るらしい…よくわかんねェぞ…

 

土の中かぁ。定助の融合とかもそうだけど、土地・地形由来の要素が多い気がする。

そんな印象を受けた。

 

 

今回はこんな感じだった。

ブルガリのバンダナが欲しいです。

 

じゃあね。